2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.18 (Sat)

真珠のピアス



バックコーラスの4人が最高です!
22:41  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.07.16 (Thu)

お疲れモード

写真

10:00~12:00 勉強会
13:30~16:00 連絡会
17:00~18:15 会議

明日の予定
13:00~18:00 会議&研修
あぅ
21:32  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.07.14 (Tue)

南方からの贈り物

写真(2)

わぁ~い、嬉しいなぁ!
「第3の麦 なしか!」
一体、どんな味なんだろう?
一体、どういう風味なんだろう?

明晩、試してみますよ(笑
21:07  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.07.07 (Tue)

定番

写真

友人とのランチです。
行く所、どこもかしこも、満席で困りましたよ(泣

とどのつまりは、いつもの場所に落ち着いた次第です(笑
何気に、安心できる「ざこ家」のランチが好きです!

22:16  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.07.04 (Sat)

昨日食べたモノ

写真(3)
写真(2)
写真
写真(4)

散財してしまいました(笑
来週は、財布を引き締めないと(泣

12:12  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.22 (Mon)

休みの日の明日は疲れます

写真(3)

セブンでタバコを買ったついでに・・・
なんか、衝動的に買ってしまいました(笑
「限定」とか「今だけ」「あなただけに」 なんていう文言に弱い弱い・・・
特に「今だけ100円・・・」は、急所を突かれましたわ(笑

マヨ嫌いな息子に、「とり五目」を取られてしまい・・・
私は、あまり好きでもない「牛ステーキ」を食べたということで(泣
22:12  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.07 (Sun)

阿武隈川沿い周遊(北方面)

photo_20090607141726.jpg

2週間ぶりの自転車です。
暑いのか寒いのか中途半端な天気で、走り出したら風が寒い・・・
途中で持参した長袖を着ました。
で、行き先は当初予定の「阿武隈川北上」し本宮です。
実は、いろいろ悩みまして・・・
西方面の温泉か足湯にでもと思いましたが、
帰り道で「風邪」でも引いたらと思い断念。次回にします。

小和滝まで行った所、サイクリングロードが終点。
予定を変更し、日和田でラーメンでも・・・へたれです(笑
取り敢えず到着しましたが、先週食べたばかり・・・
ん~、やはり、芸が無いわな。
思い立って、普段なかなか行くことの無い(駐車の問題で)
中町の「枡はん」に、軌道修正しました。

「濃口ラーメン 大盛」 600円
トッピングに「ワラビ」が・・・ラーメンにワラビ?・・・初めてです(笑
14:45  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.05.31 (Sun)

雨が降らなければ・・・

200902_19_46_f0048546_631471.jpg

阿武隈川を北上し、ここでランチの予定でした。

19:26  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.05.25 (Mon)

備忘録



夕方、三春で今宵の肴を物色していました。
そのスーパー内で流れていた曲です。

絶対に、店長さんは同年代だべね(笑
20:54  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.15 (Fri)

お知らせ

当面、日常のつぶやきは、「こちらのサイト」で運用しようかと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

そう言えば・・・「つぶやきシロー」
元気にしていますかね?
21:18  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
PREV  | HOME |  NEXT
