2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.08 (Thu)

会津の山菜

IMAGE_044.jpg

年寄りが会津から採ってきたようです。
天ぷらにするみたいですが・・・飽きました(笑
時期のものは、時期に食べるのが美味しいと思うのです。
時期を追いかけてまでは・・・まぁー、いいけど。

っで、昨日書いた「顔認証たばこ自販機」です。
試しましたよー。いつも吸う銘柄はありませんでしたがね(笑
①真面目な顔で・・・なんなくクリア
②顔を歪めて・・・こちらもクリア
2回チャレンジしましたが、もう止めるべ・・・
自分は一体何をしているのだろう?冷静さを取り戻しました。
残ったのは、あまり吸わない銘柄のタバコが2個・・・
次回は、チビ(高校2年)で試してみます(笑
19:10  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ありゃりゃ… 人違いでしたか(大恥) いきなり停車中に襲撃しないで良かったぁ~~~(大汗)
無芸大食 |  2008.05.09(金) 22:26 | URL |  【編集】

>Chompooさん
顔を歪めてタバコを・・・
でしょう?それに気付いて止めました(笑
おバカ丸出しですもの。
今夜の肴は、「ワラビのお浸し」ですよ!
小鉄 |  2008.05.09(金) 20:13 | URL |  【編集】

>無芸大食さん
これ以上何をやらせるのか(笑

うぅーん、その時間帯は会議中でしたが・・・
人違いならぬ、クルマ違いと思われ(笑
まぁー、いつでもお声掛け下さいませ。

小鉄 |  2008.05.09(金) 20:10 | URL |  【編集】

顔を歪めてタバコを買ってるところ、他人に見られなくてよかったですね(笑)

山菜といえば、フキノトウとかウドとかの天婦羅、酒の肴に最高だと思いますぅ~
Chompoo |  2008.05.09(金) 12:34 | URL |  【編集】

実験レポ、乙です(爆) そっか、も一つ気になるんですけど、モンスターのお面を被ったら?とか、小栗旬さんの写真をA4くらいに引き延ばして映してみたら?とか(無責任)

今日の昼前、小鉄さんの車の後ろを追走しておりました。(^^) おっ?もちっとで赤信号に変わるから、停止したらイタ電でもしようかなぁ~♪と思ったら、目前で右折・逃亡されてしまいました(^◇^ ;) 捕獲失敗!(大笑)
無芸大食 |  2008.05.08(木) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohadasaba.blog1.fc2.com/tb.php/75-b87182a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
