2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.13 (Thu)

”お前さんをチェックします”

4277005.png

Chompooさんがやっていたのを私も・・・

以下、微妙な結果です(笑
まず、ロリコン属性評価ですが、小鉄さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (279.3点)
2位 愛内里菜 (268.7点)
3位 仲間由紀恵 (265.3点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

・・・ということになりました。
ただ、おすすめの3人で知ってるのは「仲間由紀恵」だけ・・・
あまり好みでないし(笑
08:35  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

>1位 井上真央
友人と同じ結果ですね。
しかし何を根拠にススメてくれてるんでしょうか・・・(笑)
Chompoo |  2009.08.13(木) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohadasaba.blog1.fc2.com/tb.php/484-9c2f3f60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
