2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.01 (Sat)

市内周遊

写真

午後から、自転車に乗ってきました。
当てもなく、市内をぶらぶらと・・・

写真(2)

麓山公園で一服っていうか、三服ほど休憩しまして(笑
ベンチで、持参のアルカリイオン水を飲みながら、30分ほどいました。
アヒルも人に慣れているのか、かなり近くまで寄って来ます。
思えば、この公園でこんなにゆっくりしたのは、初めてです。

それから、思いつくまま南下し、駅前経由で帰りました。
しかし、自転車で一方通行の道を逆走すると
いつもの道も違った風景・雰囲気に映るもんですな~

ちと疲れましたが、いい酒が飲めそうです(笑

【More・・・】

090801.jpg

往路

0908012.jpg

復路

18:19  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>みみいさん
うぅ
カモですね・・・私も、絶対にカモだと思います(汗
ほぉー、ご自宅は、復路沿いにあるんですか・・・
ドアtoドアで訪問すれば、当たりますかね(笑

>Chompooさん
てなことのようで(笑



小鉄 |  2009.08.02(日) 14:37 | URL |  【編集】

>みみいさん
私もカモだと思いました…
Chompoo |  2009.08.02(日) 10:00 | URL |  【編集】

麓山公園の辺りは私のテリトリーなので、
このアヒルさん達(ホントはカモさん)にはよく会ってます。i-179
この前は、池の石の上に大きな亀さんがいましたよ。

今日の復路、うちのすぐそばを通って行ったようですね。i-179
みみい |  2009.08.01(土) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohadasaba.blog1.fc2.com/tb.php/465-0b81e15d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
