2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.27 (Sat)

街中周遊

写真(2)

久し振りの自転車です。
今回は、遠乗りを止めて市街地を走ってきました。
自転車だと普段気が付かないものが、視線に入ってきます。

何気なく路肩にクルマを止めて、電話や買物をしている人。
自転車にとっては、あの脇を通過するのはかなり怖いですわ・・・
気をつけなければいけませんね。 ありゃ、いい迷惑だわ。

で、帰りがけに駅前の「麺屋 助六」でラーメンです。
「無芸大食さんブログ」に触発されましてね(笑
「冷し中華」と悩みましたが、「つけ麺大盛」で・・・
大盛は・・・やはり・・・ちと・・・多過ぎました(笑
サービスの「ゆで卵」は、お持ち帰りいたしました。

【More・・・】



写真



20090627.jpg
13:57  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

つけ麺ってイマイチなんです、
実は日本で食べたことがなく、
バンコクの美味しいと評判のラーメン屋の経験
しかない、好き好きかなァ。
考えたら丸3年帰っていないなァ~。
ノボ |  2009.06.29(月) 12:59 | URL |  【編集】

>無芸大食
>3玉450g
分けて食べられるんなら、1週間もちますヮ(笑)
Chompoo |  2009.06.28(日) 12:08 | URL |  【編集】

>無芸大食さん
券売機のボタンを押した後に、「そういえば・・・450g」
って、思い出しまして(笑
スープ割りも美味しかったですね~
清潔感の溢れる店内で、接客もgoodでした。

小鉄 |  2009.06.28(日) 10:01 | URL |  【編集】

麺屋助六さん、訪問なさりましたか(^^) 3玉450gは相当なモノでしょ(笑) 実は私も、サービスゆで卵、食べられませんでした(笑)
無芸大食 |  2009.06.27(土) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohadasaba.blog1.fc2.com/tb.php/429-a4e3ba86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
