2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.07 (Sun)

阿武隈川沿い周遊(北方面)

photo_20090607141726.jpg

2週間ぶりの自転車です。
暑いのか寒いのか中途半端な天気で、走り出したら風が寒い・・・
途中で持参した長袖を着ました。
で、行き先は当初予定の「阿武隈川北上」し本宮です。
実は、いろいろ悩みまして・・・
西方面の温泉か足湯にでもと思いましたが、
帰り道で「風邪」でも引いたらと思い断念。次回にします。

小和滝まで行った所、サイクリングロードが終点。
予定を変更し、日和田でラーメンでも・・・へたれです(笑
取り敢えず到着しましたが、先週食べたばかり・・・
ん~、やはり、芸が無いわな。
思い立って、普段なかなか行くことの無い(駐車の問題で)
中町の「枡はん」に、軌道修正しました。

「濃口ラーメン 大盛」 600円
トッピングに「ワラビ」が・・・ラーメンにワラビ?・・・初めてです(笑

【More・・・】


14:45  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

塩引きって言いませんか?
私も大好きです、ご飯食べたよね、
脂が美味いのでしょうね、懐かしい味です。
ノボ |  2009.06.09(火) 17:12 | URL |  【編集】

>chompooさん
>ノボさん
いわゆる、「郡山ブラック」ですよ(笑
真っ黒くろすけですが、見た目ほど辛くないんです。
薄口な健康志向の昨今には、反逆ですがね・・・
ワラビは無い方がいいっす(笑

私は、焼くと塩が結晶化する「塩シャケ」が大好きです。
あぁ~、高血圧(笑

小鉄 |  2009.06.08(月) 20:22 | URL |  【編集】

ラーメンなの?
見た瞬間は、おそばだと思いましたょ。
「濃い口」だからね、でもワラビは無いでしょう?
合いました?
ノボ |  2009.06.08(月) 13:22 | URL |  【編集】

なんかドス黒いスープですね・・・
関東のスープって黒いの多いですよね。
Chompoo |  2009.06.08(月) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohadasaba.blog1.fc2.com/tb.php/421-19df57e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
