2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

阿武隈川沿い周遊

photo(2).jpg

暑くも寒くもない天気なので、自転車でレッツラゴー!
以前から考えていた、「好房ラーメンツアー」です(笑
8時半に出発し、のんびりと阿武隈川を南下しました。
ロックタウンで休憩し、好房着が開店の10分前で、先客無し。
そのまま待つのもなーと、近くの川東駅でタバコ休憩。
開店5分後に行ってみると、既に半分以上の席が埋まっていましたよ。
あぶないあぶない(笑
で、お決まりの「好房ラーメン」を所望しました。
美味しかったのですが、背脂とチャーシューがきつかったです。
もう若くない自分・・・ 次回は、つけ麺がいいのかも・・・(笑

約4時間半の、のんびり旅でした。
次回は阿武隈川を北上し、本宮でソースカツ丼でも(笑


阿武隈川サイクリング at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging


14:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>Chompooさん
いえいえ・・・
ご反応頂き、ありがとうございます(笑
小鉄 |  2009.05.26(火) 21:18 | URL |  【編集】

すいません・・・
『レッツラゴー』にすごく反応してしまいました・・・
Chompoo |  2009.05.26(火) 09:38 | URL |  【編集】

>フォワードさん
少し前までは、脂大好き人間でした。
ロースカツの脂身部分・・・大好きでしてね。
最近は、きついッス(笑
その割には、腹の周りが・・・(爆

本当は、400クラスのアメリカンバイクに乗りたいんです。
同じ二輪てなことで、自己満足しています(泣

小鉄 |  2009.05.25(月) 20:06 | URL |  【編集】

えー車にチャリを積んで行った訳では無いですよね。
中・高生のときは、チャリで富士山登ったり、箱根を登ったり、チャリかついで丹沢登山しましたけど(横浜にいたので)今郡山須賀川間を往復するなんて絶対無理と思い込む自分です。
計画を立てることもしないと思いますよ。
背油とチャーシューきつかったですか、自分は肉体労働もしているのでまだまだOKです。
フォワード |  2009.05.24(日) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohadasaba.blog1.fc2.com/tb.php/417-aaa0af23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
