2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.08 (Sun)

初恋の人から

Chompooさん、みみいさんに続き、やってみました。


ぴろし、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?
修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだぴろしを思い出すと笑ってしまいます。

ぴろしに私が「何かドキドキしないのよね。
最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう33年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってぴろしに迷惑かけてばかりでしたよね。
でも、いつもツンツンしてる私にぴろしは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。
当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そうそう、私はともかくぴろしにとっては初恋の相手が私だったんですよね。
なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。
絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

ぴろしは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。
女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。
何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。
その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

ぴろしと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
ぴろしと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなぴろしのことが好きでした。
これからもぴろしらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?


の、ようです(笑
私の分析結果・・・なんか胸が痛いっす。
14:11  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>Chompooさん
自分的には、笑えないですわ(笑
質問項目の少なさの割には、核心を突かれているような・・・
>で、”ぴろし”って?
そういうことです(笑

>ノボさん
自分の振り返りの意味で、いかがでしょう?
怖いもの見たさ・・・みたいな(笑

小鉄 |  2009.03.09(月) 20:37 | URL |  【編集】

私は怖いのでお試しなしで参ります。
アアァ~、凹んでいます、体調悪いし、最悪の一週間になりそう。
WBCの試合だけが楽しみです、キムチをぺろりと平らげたい。
ノボ |  2009.03.09(月) 17:40 | URL |  【編集】

激辛なだけあって、やっぱり面白いです(すいません、思いっきり笑ってしまいました!)

で、”ぴろし”って?
Chompoo |  2009.03.09(月) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohadasaba.blog1.fc2.com/tb.php/379-e2c78f1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
