2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.12 (Mon)

明太子スパ

IMAGE_082.jpg

歳暮に頂いた「博多明太子」が大量に冷凍庫に・・・
二腹使って作りました。バターと塩コショウだけでしたが
結構イケルものです(笑

昨年、お歳暮を出しそびれた人にネットで注文してたら、
間違って、自分宛に送ってしまいました(あはっ
すぐに訂正メール出しましたが・・・大丈夫かいな?
まぁ~間に合わなけりゃ、ウチで食べるだけですが・・・

でも、この方法使えそうですね~
相方にコレが食べたいって言っても、絶対にダメだってモノを、
間違ったふりをして注文する・・・でも、1回しか使えないべなー
何回も間違ってたら、おバカですものね。

14:30  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

シーチキン+大根おろし+マッシュルームを醤油味でいかがですか?
学生時代の絶品メニューでした。安上がりだし!
 |  2009.01.14(水) 10:07 | URL |  【編集】

>Chompooさん
美味しかったですよ~(笑
これを機会に、いろいろチャレンジしようかと思います。
「梅肉としそ」 「納豆と大根おろし」 「豚挽き肉とネギ味噌」
果たして、パスタに合うでしょうか(笑

>t-mokkoriさん
ふむふむ・・・明太子チャーハンですね。
日曜にチャレンジし、ご報告します(笑

>みみいさん
ですか(笑
なんか、間に合わなかったかも・・・メールの返事が着ませんわ。

この際ですので、一緒に食べましょう!


小鉄 |  2009.01.13(火) 20:33 | URL |  【編集】

横浜中華街の聘珍樓、とっても美味しいですよ。
間に合わずに届いちゃったら、小鉄さんちにお邪魔したいくらいです。(笑)
みみい |  2009.01.13(火) 18:15 | URL |  【編集】

昔、どっかで食べた明太子チャーハンがめっちゃうまかったです、チャーハンもいけるかも^^(無責任)
t-mokkori |  2009.01.13(火) 12:41 | URL |  【編集】

めっちゃ好きなんですぅ~(涎!涎!)
次回は親戚宅に送り、「親戚からもらった」ことにする(笑)
Chompoo |  2009.01.12(月) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohadasaba.blog1.fc2.com/tb.php/331-ac6bd9d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
