2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.20 (Thu)

初氷

20081120816.jpg

寒いと思ったら、今年の初氷でした。
日々寒くなりますね・・・
子供の頃は、冬が好きでしたがこの歳になるとダメダメ(笑
さすがに、今日は長袖の下着でした。

子供の時は、田んぼに水を溜めてスケート・竹を割ってスキー板・・・
結構、昔は自作でいろいろ作ったものです。
部屋の中でも、厚着をしていたので寒くなかったような気がします。
もっと、家の中で厚着すべきですね。省エネのためにも・・・

【More・・・】

20081118814.jpg

おとといの車窓からです。
初心者マークと紅葉マークが・・・
いずれにしても、非常に怖いんですけど(笑
19:43  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

有りますぜ。
フォワード |  2008.11.22(土) 23:16 | URL |  【編集】

>青くりさん
どうもです。
兼用車・・・確かに有り得ますね。
爺も孫も、面倒くさがりでなんだべね(笑

>Chompooさん
ホント、なんか急激に寒くなってきましたよ。
昔、そちらに旅行で行きましたがいいところですよね。
5日程でしたが(笑


>まみちゃん
はい、どうも・・・またねー


>フォワード さん
へぇー、それは知りませんでした。
上下のお揃いもありますかね?

>t-mokkoriさん
それって、週に3回ぐらいありますよ。
最近思うのですが、黄色で突っ込んでくる人・・・多いです。
クルマの中で、「この、ばかやろー」って、叫んでいます(笑




小鉄 |  2008.11.22(土) 19:29 | URL |  【編集】

こんばんは、ご無沙汰しております^^!寒くて皆さん家から出てきませんね(笑)!
ついこの前・・右折しようと待ってたら・・信号が黄色に・・・対抗車線の若葉マークの車が減速・・・よしッ右折だ・・アクセルを入れる・・徐行の若葉さんが急加速で直進・・(迷ったあげく突っ込んでくる)・・しっ死ぬ~とmokkoriアクセル全開で右折し難をのがれる・・・あっぶね~(笑)
それプラス紅葉って・・・(笑)
黄色:突っ込め 赤:勝負?
そんなわけないですよね(爆)!!
t-mokkori |  2008.11.22(土) 00:31 | URL |  【編集】

サーモテックとか言う、ユニクロで売っている下着を着ると結構暖かいですよ。今日インフルエンザの予防注射をしに行って体温計ったら37度あり、(風邪ですかね】と言われましたが、多分サーモテックのせいでしょう。で済みました。
フォワード |  2008.11.21(金) 23:54 | URL |  【編集】

復活おめでとうございます!

名古屋でも雪降りそうなくらい寒いって言ってましたが、そんなに寒いんですか?
暑い国にいるのが、何だか申し訳ないわ(笑)
Chompoo |  2008.11.21(金) 10:07 | URL |  【編集】

予定通りの復活…お帰りなさい(笑)

爺ちゃんと孫、兼用車かな?
怖いけど、ほのぼの感あります(笑)

厚着してます。だって…室温上がらないんだもの(T▽T)
灯油もバンバン使ってっし(〃_ _)σ∥
雪積もったよぉぉぉ、、、、
青くり |  2008.11.21(金) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohadasaba.blog1.fc2.com/tb.php/281-4dfd6831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
