2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.08 (Sat)

お尻だって洗って欲しい

20081108767.jpg

4日程前から、ウォシュレットが「おんつぁま」(注)に・・・
気持ちの良い、あの温水が出て来ないんです(泣
スッキリ感のない、悶々とした日々を過ごしていました。
約20年使用したので、寿命なのでしょうねぇ?
今までありがと。どうもね。

ということで、明日、私が取り付けます。
新品です。当たり前ですが(笑
色を合わせたつもりなのに、操作パネルがホワイト?
うーん・・・なんでだべね。

(注)壊れた・ダメになったの方言
19:01  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>青くりさん
そうですね・・・
私も、進化を期待してました。
おなじく、ガックシ・・・(T▽T)
小鉄 |  2008.11.09(日) 18:12 | URL |  【編集】

うちもつい最近壊れて取り替えた。
前のは大型店で安く買ったの…
その店潰れたから、町の電気屋さんで1番安いやつ(それでも前のより倍以上高い)買ったの…
でも…機能的には全く進化してないのがちょっと悲しい(T▽T)
青くり |  2008.11.09(日) 17:38 | URL |  【編集】

>Chompooさん
なんか、あまり変化してませんでした。
洗浄ノズルを前後に動かせるのと、脱臭機能が付いたぐらいです。
そもそも、自分で前後に移動してたし、匂いもそんなに○くなかったので(笑
小鉄 |  2008.11.09(日) 17:16 | URL |  【編集】

20年前と比べたら、さらにいろんな機能がついて、お尻もより気持ちよくなることでしょう♪
Chompoo |  2008.11.09(日) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohadasaba.blog1.fc2.com/tb.php/273-1031e698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
