2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.10.09 (Thu)

とあるコンビにで・・・

20081009548.jpg

会議の次が、また会議(笑
会議掛け持ちの今日でした。
帰りがけに、タバコと今宵の肴でも調達しようとコンビニに寄りました。
会計の時に、奥から声が聞こえましてね。

「店長が従業員に対して怒る声」

最低・最悪ですねー。
もう、あの店に行かないと心に決めました。
指導や教育という感じの言葉ではありませんもの・・・
今日の最後に、ホントに嫌な思いをしました。

偉そうに!お馬鹿店長(怒


21:35  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>Chompooさん
そうですよね。
どんな組織にも家庭にもあります。
反面教師の典型ですね。
ホント、気分悪くなりましたよ。

>無芸大食さん
そうそう、食べ物屋さんでもありましたわ。
美味けりゃ良いというものでは、ありませんよね。
店に入ってから、出てくるまでを考えて欲しいものです。
無愛想なのも、丁寧過ぎるのも嫌いですけど(笑
小鉄 |  2008.10.10(金) 20:01 | URL |  【編集】

う~~~ん(^^;) どんな経緯でお冠だったのかは分かりませんが、お客様に気付かれるようではイケませんね。

随分前のことですが、某人気スパゲッティ専門店で、オープンキッチンなのに、店主が弟子(バイト?)をこっぴどく罵っているのを目前で見てしまい、もう味がどうこうってレベルでは無く、出された料理もに手を付ける気にもなれなくなりました。

当然、二度とそのお店には行っておりませんし、人伝に「おいしい」とか好評を聞いても、嫌な思い出しか思い浮かばなくなりました。(-_-;)

味磨き・腕磨きも大切ですが、それ以前に人を磨いて接客業と言う意識を、しっかりと身に付ける方が先決ですね。
無芸大食 |  2008.10.10(金) 13:20 | URL |  【編集】

無差別に、感情に任せて怒りをぶちまける・・・うちの上司やん!
こっちまで気分悪くなります。
Chompoo |  2008.10.09(木) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohadasaba.blog1.fc2.com/tb.php/227-5ab47220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。