2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.15 (Mon)

酢豚と赤飯

20080915476.jpg

遊び相手のいない、「三連休」が終わろうとしています。
家族各人、いろいろと予定があるわけでして(笑

家族で一緒に何かをすることが、幸せとも限らないし・・・
それぞれの、楽しみを満喫した方が幸せだし・・・
大事の時に、結集することが出来ればいいんじゃないかな・・・
最終的には、生きてる個々人だもの・・・なんてね(笑

ハメを外さない限り、自由でいいと思っています。

【More・・・】

20080915477.jpg

相方の父親を、敬老会の場所まで送迎しました。
いろいろと、袋一杯のお土産を貰ったようです。
降り際に、「これ、夜、食べな!」って・・・頂戴しました。
実は子供の頃から、赤飯が大好物でして(笑

ちなみに、私は「ごま塩」の代わりに「しょうゆ」をかけて食べます。
変でしょうかね(笑


18:48  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>Chompooさん
酢豚は、スーパーの出来上がり品です。
肉が大きめで、非常に満足感があります。
パインは、食べられません・・・果物が苦手(笑

>無芸大食さん
赤飯に醤油・・・是非、お試し下さいませ(笑
「たけや」ではなく、三春の和菓子屋さんのでした。
これはこれで、美味しいかったですよ。
おっしゃるとおり、味噌漬けがいいアクセントですね。

>みみいさん
旦那離れ・・・ひぇー、なんと大胆な発言(笑
私も、相方からそう思われているかも・・・

でしょう?赤飯醤油派に乾杯!(笑
小鉄 |  2008.09.16(火) 19:49 | URL |  【編集】

三連休のうち二日、私は夫と別行動でした。
子離れは済んだので、今度は旦那離れでしょうか。(笑)
赤飯に醤油・・・変でないです。
実は私も好きだったりします。(笑)
みみい |  2008.09.16(火) 18:24 | URL |  【編集】

むむむ(^^;) 三連休なんて、正月以外に取れませんけど、ウチもそろそろ子供達がそれぞれにしたいことがハッキリし始めました。 自分もそうだったように、親離れへの第一歩でしょうか。

結局、日曜日に床屋に行って来ただけ。(苦笑) どうせ一緒に行動できない事が分かっていたら、撮影行脚にでも出るんだったナ。

赤飯に醤油っスか?(^◇^;) それはやったことが無いですけど、おいすいですか? 付け合わせの濃ゆい味噌漬けがマッチしていますね。(^^) もしかして、「たけや」さんでしょうか?
無芸大食 |  2008.09.16(火) 12:51 | URL |  【編集】

>赤飯に醤油
未体験ゾーンです。
古典的にごま塩で頂くのが好きです♪

酢豚がすごい美味しそうですね!
Chompoo |  2008.09.16(火) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohadasaba.blog1.fc2.com/tb.php/208-3003be9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
