2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

雨が降らなければ・・・

200902_19_46_f0048546_631471.jpg

阿武隈川を北上し、ここでランチの予定でした。

19:26  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.05.25 (Mon)

備忘録



夕方、三春で今宵の肴を物色していました。
そのスーパー内で流れていた曲です。

絶対に、店長さんは同年代だべね(笑
20:54  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.24 (Sun)

阿武隈川沿い周遊

photo(2).jpg

暑くも寒くもない天気なので、自転車でレッツラゴー!
以前から考えていた、「好房ラーメンツアー」です(笑
8時半に出発し、のんびりと阿武隈川を南下しました。
ロックタウンで休憩し、好房着が開店の10分前で、先客無し。
そのまま待つのもなーと、近くの川東駅でタバコ休憩。
開店5分後に行ってみると、既に半分以上の席が埋まっていましたよ。
あぶないあぶない(笑
で、お決まりの「好房ラーメン」を所望しました。
美味しかったのですが、背脂とチャーシューがきつかったです。
もう若くない自分・・・ 次回は、つけ麺がいいのかも・・・(笑

約4時間半の、のんびり旅でした。
次回は阿武隈川を北上し、本宮でソースカツ丼でも(笑


阿武隈川サイクリング at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging


14:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.05.16 (Sat)

三春ダム周遊

photo_20090516170954.jpg

思いつきで、自転車を買いました。
愛車「定額給付金号」での、初サイクリングです。
3時間で約20kmの走行でしたが、へろへろですわ(笑
高校の時なんか、同じ距離を通学していたのに・・・
身体の衰えを実感する次第です(笑

身体を鍛えて、コレで近場の温泉巡りをする予定です。
そして最終的には、いわきや会津へ・・・無謀だべか(笑

しかし・・・明日の筋肉痛が心配・・・

17:25  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.05.15 (Fri)

お知らせ

当面、日常のつぶやきは、「こちらのサイト」で運用しようかと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

そう言えば・・・「つぶやきシロー」
元気にしていますかね?
21:18  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.05.12 (Tue)

いpほね

iphone.jpg

タイトルは、半角ボタンを押し忘れた時の「iphone」です(笑
(面白いから、このままのタイトル)
これを入手した時から考えていました。
なんとか、このiphoneだけでブログを完結できないものかと・・・
いろいろと試しましたが、当面、このサイトで運用してみます。

http://kohadasaba.tumblr.com/
↓に変更しました(笑
http://fuzzyshot.com/kohadasaba
写真をポチッとすると、コメントできますので・・・
どうぞ、宜しくお願い致します。

時々、覗きに来て下さいませぇ~!
いつまで続くのかは、不明です(笑
20:54  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.06 (Wed)

梅にぎり 398円

20090506133526

午前中は、ちと仕事などをしました。
休み疲れモード全開です。
昼ご飯も作る気がせず、にぎり寿司など…案外イケます。

では、これから昼寝でも(笑
13:35  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.05.05 (Tue)

ローストチキン

20090505201547

もっと食べれば良かった。
この頃、既に逝ってましたわ(笑
20:15  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.04 (Mon)

Escape from Ennui

kusiyaki.jpg

今回のキャンプで使ったお金は、一人当たり7,000円弱。
特に時間を気にしないで、好きな料理に好きなお酒・・・
大まかな料理は決めるものの、スーパーで食べたい物を買い漁り・・・
上げ膳据え膳と宴会料理にはない楽しさがあります。
もう一泊できれば、各々、好き勝手にもっと遊べるのでしょうけどね。
しかし、いい、命の洗濯になりましたわ(笑

次回の料理は、ラーメン丼サイズの「ジャンボハンバーグ」でも(笑

18:58  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.03 (Sun)

夏無沼キャンプ

好天
photo_org(8).jpg


15:36  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.05.02 (Sat)

出発進行

20090502085050

電波が届けば、リアルタイム更新します!
08:50  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.01 (Fri)

丸亀製麺

udon.jpg

本日が、念願の初入店!
実は、店舗建設中から狙っていたお店でした(笑
しかし、あの辺は私のテリトリー外でしてね・・・
今日は、ちょうど近くに仕事で立ち寄ったので思い出しました。

かき揚とちくわ天が余計でした(笑
単純に、うどんだけを味わった方が良かったかなぁ~

全部で、610円でした。

20:57  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
