2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

ふく家

ふく家2

大町で友人とのランチでした。
以前から、気になっていた店に初入店です。
このランチは、「豚のしょうが焼きとあなご」でした。
小鉢と冷奴も付いて、700円也。
これに、食後コーヒーが付けば言うことないです(笑
まぁ~ご、美味しかったです。

20:42  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.04.26 (Sun)

’09酒飲み親父キャンプ

natunashi.jpg

今週の土曜日に決定しました。
今回は、「夏無沼キャンプ場」で昨年の場所の近くです。

楽しみの料理は、ビーフ煮込みとパスタを中心にと思っています。
おそらく、夜は冷え込みそうですからね。
もちろん、各種アルコール飲み放題! 熱燗も用意します(笑

メンバーは、昨年と同じです。
18:03  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.23 (Thu)

末廣

20090423210616

相方の親父さんからの頂き物です。
これって、アルコール分高めなのね…
21:06  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.22 (Wed)

4月20日

20090422202730

開成山で花見をしました。

土曜日に沢山飲んだので、日曜は休肝日。
(っていうか、飲めなかった)
中一日の飲み会なので、緊張しながら飲み始めましたが・・・
(自分の身体を心配してですよ)

やはり、やっちゃいました(笑
土曜日の4次会に行ったお店に、また行ってしまい・・・
てなわけで、昨日も死んでました(泣

さすがに、昨夜もお酒は一滴も飲めませんでした。
やっと今はチビチビ飲んでいますけど・・・
おバカな私です(笑
20:27  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.04.22 (Wed)

4月18日のお肉料理

20090422202602

っで、せっかくのお肉も食べず終まいでした。
ワインを飲み過ぎで食べれず・・・失敗(笑
後で聞いたら、かな~り美味しかったようです(泣

20:26  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.04.22 (Wed)

4月18日

20090422202538

友人の結婚パーティーに御呼ばれしました。
久しぶりの、冠婚葬祭の「婚」です。
40人程のパーティーでしたが、居心地の良いお祝いでした。
顔や名前のわからない親戚が来るより、よっぽどいいですわ・・・
↑は、23年前の私の時です(笑

ワインを飲み過ぎまして、次の日は・・・死んでました。
いつもの話ですが・・・(笑

20:25  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.13 (Mon)

公告

パソコンが直るまで移動します。
画像中心になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

http://fuzzyshot.com/kohadasaba

21:38  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.13 (Mon)

キタァー

20090413210357

自転車買うべ(笑
21:04  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.11 (Sat)

ハヤシライス

20090411183058

家族のリクエストに応じ、ハヤシライスを作成。
材料は、イオンで「ときめきポイント」の有効利用(笑

そのまま、ルウを赤ワインのお供にしています。
これって、まんま「ビーフシチュー」です(笑

いつもですが、どうしても皿の縁にこぼしてしまいます。
カレーの時もそうですが・・・なんでかな?

18:31  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.10 (Fri)

20090410211923

某幼稚園の桜
21:19  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.10 (Fri)

さくら

20090410211851

とある幼稚園の桜
21:18  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.08 (Wed)

唐揚げ弁当

20090408120320

昨日のランチで、友人から貰った一個の唐揚げが
呼び水になったようです(笑
無性に食べたくなりまして…
12:03  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.04.07 (Tue)

ざこ家

20090407204330

このお店は、なにを食べても安心できます。
注文は毎回、本日の魚ランチです。
その魚も、焼魚と煮魚の二種類あります。
本日は、トロサバ焼きをチョイスしました。
煮魚は、子持ちカレイと・・・ん?失念しました(笑

なによりも、つっけんどんな店長が、いい味を出していますよ(笑
丁寧過ぎるお店より、私はこういうお店が好きです。
20:43  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.05 (Sun)

三浦君

photo.jpg

昨日、朝帰りしちゃいました(笑
相方からの、「もう寝ますメール」が、11時半頃・・・
それに気がついて返事したのが、1時半頃・・・だった、ようです。

そのまま、コタツに寝入ってしまい・・・

相方からの、「どこにいるメール」が、7時頃・・・
それに気がついて返事したのが、9時半頃・・・でした。

時、既に遅し・・・

三浦君に送ってもらいながら、一緒に「半田屋」で食べましたよ。
二人で初めての朝ご飯・・・嗚呼!美味しかった!!
19:21  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.02 (Thu)

お詫び

20090402073022
コメントに返事が出来なくてすみませんです。
ケータイからの投稿は簡単なのですが、
返事を書き込むのは、厄介でして…
早く何とかしないとなぁ~
07:30  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
