2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.30 (Mon)

♪君の住む花の都



一昨日、長男が東京に働きに行きました。
特老での介護の仕事です。
幼児教育を学んでいましたが、いつの間にか方向転換したようです。
ず~っと、ボランティアや研修で経験しているので、何とかなるでしょう(笑

私も、大学の3年間ですが「花の都」を経験しています。
3年って?と、思った方・・・けっして中退ではありませんよ(笑
1年の時は、静岡の三島でしたので・・・

まぁ~
若いうちにいろいろな場所で、いろいろな経験をすればと思っています。
人生にマイナスになることは、ありませんからね。

奴にとって、これからが一番楽しい時期だと思います。
ホントに、羨ましいですわ(笑
20:23  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.03.29 (Sun)

納豆スパ

20090329125623
みんな、お出掛けなので…
12:56  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.03.28 (Sat)

来週は4月

IMG_10058.jpg

朝食は、仕事場で朝マックでした。ホットドックとコーヒーMサイズ&ポテト。
おまけに貰った、WBCのクリアファイルと一緒に記念撮影をしました。
品物を受け取った時に、店員さんが「いってらっしゃい!」の一言・・・
何気に、嬉しいものですね~

そんな訳で、午前中は「自主出勤」しました。
なんてことないです・・・仕事が遅れているだけ(笑
19:14  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.25 (Wed)

更新

200903251118.jpg

PCが不調です。買って5年目かなぁ~
HDは、大丈夫のようですが・・・電源系統がダメダメです。
ブログを書いていても、突然に切れます(泣

iPhone購入を機に、ソレで完結できるブログに変えるか・・・思案中。
今も、恐る恐る更新中です(笑

19:44  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.25 (Wed)

PCが…

不調です。
更新が停滞してます(泣
なんとかせねば…
08:33  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.20 (Fri)

煮魚

200903201113.jpg

時間をかけて作りました。なんせ、時間ありありの休みなものでして。
酒の肴のため、味濃い目の甘めです。
既に、焼酎でチビチビしてます(笑

18:04  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.03.18 (Wed)

401K

IMG_10006.jpg

昨日と今日、10:00~17:00のセミナーに出席しました。
講演やセミナーは、好きな方です・・・が、やっぱ疲れましたわ(笑

昼間の駅前は、久しぶりでした。
お昼ご飯を食べるにも、それぞれのお店に目移りします。

しかし、あの「丸井跡」は、なんとかならんものですかね?
21:02  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.16 (Mon)

塩辛

200903161106.jpg

子供の頃は、生臭くて食べれませんでした。
アルコールを覚えるにつれて、大好きになるものですね。
昔、いわきにいた時に自作しましたが・・・全然ダメでした(笑

昨日、iPhoneからブログ投稿しました。
ん~、縦長の画像で「なんだかな~」っていう感じです。
なんとか、ならないものでしょうかねぇ?
いろいろとやってみます。 ソレを探すのも、楽しいかなっ(笑
20:07  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.15 (Sun)

お昼ご飯

20090315133239
13:32  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.15 (Sun)

朝ご飯

20090315081040
ちょっと、焦がしてしまいました。
08:10  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.14 (Sat)

ぺあやんぐ

200903141103-1.jpg

夜食は、中学の時からの大好物のコレです。
「ペヤング」とは、「ペア・ヤング」の造語との事(笑
Big ! って書いてありますが、今では物足りないですね。

「朦朧会見」みたいな書き込みで、ごめんなさい。

ヨッパですぅ~

21:26  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.10 (Tue)

生まれた日

200903101097.jpg

今日、40代最後の誕生日を迎えました。
お祝い膳は、大好物の「KFC」です(笑 やっぱし、骨付き肉は美味しいなぁ~

人生、なんとなく3分の2が経過しました。それなりに、いろいろありましたが・・・
さ~て、これからの3分の1・・・どう過ごすべ?

たぶん・・・おそらく・・・絶対・・・この調子で行くでしょうね(笑

20:52  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.03.08 (Sun)

初恋の人から

Chompooさん、みみいさんに続き、やってみました。


ぴろし、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?
修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだぴろしを思い出すと笑ってしまいます。

ぴろしに私が「何かドキドキしないのよね。
最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう33年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってぴろしに迷惑かけてばかりでしたよね。
でも、いつもツンツンしてる私にぴろしは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。
当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そうそう、私はともかくぴろしにとっては初恋の相手が私だったんですよね。
なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。
絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

ぴろしは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。
女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。
何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。
その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

ぴろしと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
ぴろしと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなぴろしのことが好きでした。
これからもぴろしらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?


の、ようです(笑
私の分析結果・・・なんか胸が痛いっす。
14:11  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.06 (Fri)

中2日(なかふつか)の更新

photo.jpg

昨日の朝食 「玉子焼き・とろろ・さんまの南蛮漬け」 500円ぐらい?

一昨日、とある会合があり・・・懇親会で17時30分から飲んでおりました。
ウチに着いたのが、0時半頃だと記憶しております(笑
ホントに、懲りない男です・・・私。
二日酔いの朝に限って、いろいろと仕事がある訳でして・・・
フラフラしながら、早めに仕事に出掛けましたわ。

っで、10時からは会議でした・・・嗚呼!
20:17  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.03 (Tue)

♪お内裏様とお雛様

200903031090.jpg

ちと、帰りが遅くなりまして・・・
既に、手巻き寿司の酢飯がなくなっておりました。
止む無く、ネタ?タネ?を刺身で食べていますが・・・これの方がいいわ(笑

「♪たのしいひな祭り」って、曲調は暗いですよね~
なんでだべ?
21:41  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.02 (Mon)

今日のランチ

IMAGE_317.jpg

「特選カツサンド」 277円 シミズストア

なかなか、肉が柔らかくて美味しいわ!
ちなみに、土曜日は250円でした。
「焼きそば」も、約1.5人前で298円也。
昼に食べきれず、今宵のおつまみにしています。

あぁ、B級グルメ(笑
20:45  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.03.01 (Sun)

現状報告

20090301181221
リモコンを使うために、今はこんな感じです。
どうぞ笑って下さい(泣
18:12  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.01 (Sun)

ここが怪しい

20090301141116
本体側の電源プラグがダメのようです。
バッテリーも充電されてないようで、
なんかの拍子で電源が切れるみたい。
リモコンで、角度調整してます(笑
14:11  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
