2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

挑戦付け

DSC01709.jpg

どうして、月曜日は疲れるのでしょうね(笑
この話は、何回も書いていると思います。
前日、疲れるほど何もしていないのですが・・・

今日で、今年の半分が終わります。
20:36  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.29 (Sun)

舞木ドライブイン

IMAGE_187.jpg

チビを引き連れ、久しぶりの「もつ焼き定食」。
11時半で、既に満席状態。運良く待たずに座れましたけどね。
その後から、お客さんがぞくぞくと・・・
どうも、待ってられると食べた気がしない私です。
早めに食べて、そそくさと退散しました(笑

小心者です。


17:41  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.06.28 (Sat)

Just The Two Of Us



20:38  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.28 (Sat)

8,163円


久しぶりに、ガソリンを満タン注入しました。
いつもは、3,000円分とか30リットルなんですが・・・
来月から値上げしそうなので、気前良く満タンに(笑
でも、大体1週間で消費してしまいます。
もっと、移動効率を考えなければ・・・

しかし、満タンでこの価格・・・焼き鳥屋さんで4回は飲めるべね(笑

18:45  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.27 (Fri)

Billy Joel - Movin Out



今宵は、こんな曲を・・・
この頃の音楽が、一番記憶に残っています。
血気盛ん・純真無垢・五里夢中・・・みたいな年頃でした(笑

「五里夢中」・・・正しくは「五里霧中」です。
当時、誰かに「夢中」ってなことで(笑
20:19  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.26 (Thu)

今年も半分が・・・

IMAGE_178.jpg

今年も半分が終わります。
加速度をつけて、時間が通り過ぎていきますね(笑

残り半分・・・みんなで頑張りましょう!
あと半年で、「箱根駅伝」ですもの(笑

20:07  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.25 (Wed)

緑の色

IMAGE_174.jpg

正に、自然の緑色。
明太ドレで頂戴します・・・が、これは何なのでしょうか?
黙って運んできたので、一体これが何なのか判りません(笑
20:22  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.06.24 (Tue)

爽やかな日

20080624142619
今日、2回目の三春町。
梅雨の晴れ間ってとこでしようか?

14:26  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.23 (Mon)

待ち合わせ

画像-0020

待っている時に、いろいろと考えていました。
今は、相手と連絡するには、ケータイやメールが当たり前。
「あの頃の、連絡手段って一体なんだったろうー?」
あの頃って、約30年前ですが(笑

昔だったら、このまま「待ちぼうけ」もあり得ます。
受手の勘違いとか・・・相手の突発的な事情とか・・・

なんか駅の伝言板を、思い出しました。
20:40  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.21 (Sat)

戯言

IMAGE_132.jpg

1週間前の、今時間の話です。
好きな酒を飲み・好きな肴で・好きな音楽を奏でながら・・・

きっと、絶好調だべな(笑
20:02  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.20 (Fri)

僕らの音楽 オープニングテーマ



good!
21:11  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.20 (Fri)

予定は未定

IMAGE_146.jpg

基本的に、自分の思い通りに行くことは稀です。
これは、人生も仕事も同じですね。

2時に訪問予定のお客さんから、「ドタキャン」の連絡。
「あらまっ、どこで暇をつぶすべ」と思っていたら・・・
須賀川のお客さんから、いいお話の電話がありましてね(嬉
いつも、ありがとうございます。
20:15  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.19 (Thu)

ブロッコリー

DSC01691.jpg

美味しいですね。明太子ドレッシングで食べました。
ポン酢にかつお節をかけても、美味しいような気がします。
カリフラワーとの違いが、イマイチわかりません。
色が違うのは、わかりますが・・・

20:40  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.18 (Wed)

季節外れ・・・その2



クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一
22:25  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.18 (Wed)

季節外れ

IMAGE_156.jpg

「しゃぶしゃぶ」に出来ない肉なので、「牛鍋」です。
残ったら、明日の朝は「卵とじ」にでも(笑
20:13  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.17 (Tue)

小山田君

IMAGE_130.jpg

「座敷わらし発言」に続いての登場です。
こんなところで使われているとは、思わないでしょうねぇ(笑
ビールの飲みっぷりが、最高でしたよ。

小山田君・・・
21:04  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.16 (Mon)

座敷わらし

IMAGE_113.jpg

キャンプ場に行く前に、昼食を食べました。
注文した数よりも、アイスコーヒーが・・・1個余計なのです(笑
私が止む無く、「ぐいっ」と飲み干しました。

そしたら、小山田君が・・・
「これは、絶対に座敷わらしの仕業ですからっ!」って・・・
小山田君は、最高っす。
20:59  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.16 (Mon)

がんもどき

IMAGE_154.jpg

知人から、頂戴しました。
ここ何日か、肉系が続きましたので「身体に優しい」みたいな(笑
ずっしりと重くて、中に野菜がぎっしり・・・
薄めに味付けして正解でした。
これは、美味しいですねー

20:07  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.15 (Sun)

080614キャンプ紀行

DSC01592.jpg

今回の目玉はコレ(笑
本格的なサーバーをお借りすることができました。
参加メンバー、大喜びでした。
無芸大食さん、感謝感謝です!

以下、画像多数。
13:41  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.06.14 (Sat)

まずは、缶ビール

20080614132439
で、乾杯!
13:24  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.13 (Fri)

決行は明日

IMAGE_074.jpg

というわけで、いよいよ明日です(笑
今回は、とある方から「最強の秘密兵器」をお借りしました。
(大変、お世話になります。感謝!)
秘密兵器を明晩、ケータイからアップするつもりです。
乞う、ご期待・・・・・
って、そういえば「ソフトバンク」使えるのかな?

ネットで確認したら・・・あらっ、圏外。
19:15  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.12 (Thu)

キャンプのレシピ

FI33109_3E.jpg

今回は、こんな感じで豪快に・・・どうでしょう?
個人的に、肉が不足していましてね(笑
おろしポン酢で、食べたいなぁ~
20:26  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.11 (Wed)

酒飲み親父キャンプ

DSC01242.jpg

今週の土曜日に決定!場所は、「日山キャンプ場」です。
「富士山が見える最北端の山」の、ちょうど中腹。
でも、梅雨時なので「富士山」は、見えないだろうし・・・
加えて千鳥足では、山頂までは行けるわけないし(笑

たぶん、飲みっ放しだべな・・・
20:57  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.06.10 (Tue)

アイフォーン

iphone_aiphone.jpg

来月の発売って・・・なんの準備もしてないです。
どうするべ(笑
これ、ぽちい・・・
20:56  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.06.08 (Sun)

休日のお風呂

yokusituDscf0001.jpg

早めに風呂に入ろうと思い、4時にお湯を張りました。
その後、チビの迎えに行ったり所用を済ませたり。
先ほど、一番風呂に入ろうと思い蓋を開けたら・・・
「あれま、お湯が半分ほどしかありませんがなっ!」

水栓を、ちゃんとしなかったようで(笑
少な目のお湯に浸かりながら、お湯を足しましたよ。
取り敢えず家族にばれず、事なきを得ました。
この程度のことで、大騒ぎする家族なんです(笑

「あんた、何やってんの~」って・・・
18:24  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.07 (Sat)

山本潤子 中央フリーウェイ


この人の声は・・・天声でしょうか?
22:48  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.07 (Sat)

肉豆腐

DSC01553.jpg

そんな寒くもないのに、何故か「肉豆腐」。
なんのことはありません・・・
昨日が賞味期限の、豆腐があっただけのようです。
まぁ~、コレはコレで美味しいからいいですが(笑

でも、万一、悪くなったモノに熱を加えても
それは同じだと思うのですけど・・・
19:10  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.06 (Fri)

とある会合

20080606204112
立食は疲れます(笑
明日、早い仕事なので帰ります。
ウチで飲み直し(^_-)
20:41  |  iPhone  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.05 (Thu)

もう木曜日

DSC01550.jpg

今週は、特に時間が過ぎるのが速い(早い?)ような・・・
ついさっき、「徳光和夫の感動再会“逢いたい” 」を見た気がします(笑

今宵は、とうふに「だし」を載せて食べています。
納豆に混ぜたり、直接御飯に載せても美味しいですよ。
19:55  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.06.04 (Wed)

日常の恐怖

IMAGE_041.jpg

須賀川から帰り途中の国道4号線。
交差点の先頭で、赤信号で止まるとこんな感じです。
こんな時、大地震が来たら・・・と思うと、
お尻の○○がムズムズ・・・
信号無視をしてでも、早く通り過ぎたい気分です。

20:29  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
