2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.12 (Thu)

*お知らせ*

iPhoneから直接投稿する事が多くなりました。
このサイトだとそれが簡単なので、こちらに引越しします。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

http://kohadasaba.wordpress.com/
14:01  |  無分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2009.10.12 (Mon)

事務所から

写真

金曜日から旅に出る予定です。
止むを得ず、仕事が終わりそうもないので休日出勤。
仕事熱心(笑

そろそろ、帰ろうかな・・・腹減ったし・・・
12:25  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.18 (Fri)

弁当箱

写真

ヤフオクで入手しました。
昔懐かしのアルマイト弁当箱!いわゆるドカ弁です。
密閉度がほとんどないので、包んだ新聞紙におかずの汁が付くんですよね!

休み明けから、弁当デビューします(笑
19:51  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.09.12 (Sat)

明日は試験

写真

あ~ ほぼ一夜漬け
う~ 参ったな(苦
ん~ 降参します(泣
18:27  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.11 (Fri)

好きな曲

春の予感
Guitar Wonder
22:22  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.13 (Thu)

”お前さんをチェックします”

4277005.png

Chompooさんがやっていたのを私も・・・

以下、微妙な結果です(笑
まず、ロリコン属性評価ですが、小鉄さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (279.3点)
2位 愛内里菜 (268.7点)
3位 仲間由紀恵 (265.3点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

・・・ということになりました。
ただ、おすすめの3人で知ってるのは「仲間由紀恵」だけ・・・
あまり好みでないし(笑
08:35  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.08.05 (Wed)

備忘録

22:17  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.05 (Wed)

山下達郎 - 夏への扉

22:00  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.01 (Sat)

市内周遊

写真

午後から、自転車に乗ってきました。
当てもなく、市内をぶらぶらと・・・

写真(2)

麓山公園で一服っていうか、三服ほど休憩しまして(笑
ベンチで、持参のアルカリイオン水を飲みながら、30分ほどいました。
アヒルも人に慣れているのか、かなり近くまで寄って来ます。
思えば、この公園でこんなにゆっくりしたのは、初めてです。

それから、思いつくまま南下し、駅前経由で帰りました。
しかし、自転車で一方通行の道を逆走すると
いつもの道も違った風景・雰囲気に映るもんですな~

ちと疲れましたが、いい酒が飲めそうです(笑

18:19  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.07.26 (Sun)

夏の雲

写真

梅雨明けたのかな?
「高中正義」の曲が合いそうな雲です。
ちょっと、セブンの駐車場からの写真でロケーションがアレですが(笑
海辺でウォークマンを聴きながら、片手に缶ビール・・・いいだろうなぁ。

13:53  |  無分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
